
-
Masa
2024-03-22 23:56
とてもにこやかで優しいと感じた。

-
nyannyan
2024-03-22 22:59
REMS受講。聞き取りやすい英語で,スムーズに英文を出してくださいました。落ち着いて授業を受けることができる先生です。

-
Yuko
2024-03-17 07:55
よかったです。ありがとうございます。

-
Sota
2024-03-15 23:00
R.E.M.S.レッスンを受講しました。終始明るい表情で、とても感じの良い先生でした。またお願いしたいと思います。

-
Masae
2024-03-14 08:57
聴き取りやすくきれいな英語を話し、笑顔で優しい先生でした。

-
Rei
2024-03-13 18:56
優しい先生で安心してレッスンできました。

-
Hami
2024-03-12 20:26
とても優しく丁寧に教えてくださいました。また授業を受けたいです。ありがとうございました。

-
Shiho
2024-03-09 08:58
greate lesson,we enjoyed,thank you.

-
Miyuki
2024-03-08 19:28
とても親切でした

-
Yuu
2024-03-08 07:26
とてもよいです