
-
Naoko
2024-04-13 21:56
REMSで間違えた時に丁寧に教えてくれた。

-
aya
2024-04-13 06:29
Thank you for the today’s lesson.
I’m glad to your help me to respond correct answer.
See you!

-
MASA
2024-04-11 19:25
優しい先生です。

-
Kazuki
2024-04-11 00:01
優しい先生でした。スムーズに答えられなかった時も丁寧に教えてくださいました。

-
Misako
2024-04-08 05:27
カランメソッド受講です。言い間違えなど、即座に指摘して修正してくれます。落ち着いた印象の先生です。

-
KAORU
2024-04-04 21:00
R.E.M.S受講。
発音が綺麗でとても聞き取りやすかったです。
発音も直してくれて、勉強になります。
またお願いしたいです。

-
Miyuki
2024-04-02 22:29
優しく丁寧に教えていただきました。ありがとうございました。

-
Mari
2024-04-02 18:26
分かりやすかったです

-
naosan
2024-03-25 20:57
とても熱心に指導していただきました。ありがとうございます。

-
Jo
2024-03-25 20:27
最後、こちらの回線がおかしくなってしまい、すみませんでした。
楽しかったです。