
-
Wisteria
2024-05-05 06:42
初めて Dictation に取り組み、取り組み方が全く分からない私にも丁寧に教えてもらえてとても助かりました。ありがとうございました。

-
Kentaro
2024-05-04 06:57
Thank you anytime.

-
Tetsu
2024-05-01 06:57
good

-
aya
2024-05-01 05:30
Thank you for the today’s lesson.
I’m glad to help me to answer “question and answer drill”
See you

-
KAORU
2024-04-26 23:03
R.E.M.S受講。
途中、メモをしているようで、反応がなかったりして心配しましたが、
最後の方は普通だったので良かったです。

-
Aya
2024-04-24 03:43
タイミングが合わない時もあったりですが、丁寧に教えていただきました。

-
Miki
2024-04-23 22:08
カラン受講しました。発音もテンポも良くとても感じの良い先生でした。

-
naosan
2024-04-23 21:26
笑顔で、楽しいレッスンを提供していただきました。また、お願いしたいです。

-
Tomoko
2024-04-19 20:30
Thank you very much! Teacher Talasco is very kind. She taught me passionately! I learned a lot!

-
Emi
2024-04-14 22:27
REMS受講しました。発音がキレイで分かりやすかったです。間違った箇所は少し強調してくれるのもとても分かりやすくて良かったです。また受講したいと思います。