
-
Masaki
2024-01-18 20:25
丁寧に教えていただきました。

-
Maamaa
2024-01-18 09:27
2回目のレッスンかな? 今回もREMSで苦労しながらもリードしてくれて楽しくレッスンできました。

-
Maamaa
2024-01-15 19:00
ありがとうございました!
REMSレッスンのHに取り組んでいますが、段々と難しくなってきました。。

-
Amy
2024-01-15 10:46
説明が丁寧で優しい良い先生です

-
mimi
2024-01-15 10:40
時々言い間違えたりするが、おおむね普通。
質問時間を作ってくれた。
優しい雰囲気の先生だった。

-
gochan
2024-01-15 09:59
的確な指導で集中してレッスン出来ました。

-
Naoko
2024-01-15 08:57
I enjoyed your lesson !
Thank you so much.
See you ...

-
KG
2024-01-14 21:56
とても丁寧に教えて頂きました。

-
Junko
2024-01-14 19:57
ニコニコ、きちんと聞いてくれて適切に訂正してくれます。発音もわかりやすくまたお願いしたいです。

-
Kenji
2024-01-13 09:56
Thank you for your great lesson!