
-
Limo
2024-09-17 19:57
5歳児のsmartkids2でした。ただ教材を進めるだけでなく広がりもあり良かったです。

-
Rinako
2024-09-17 12:30
カランでお世話になっています。
今はテンポについていくのがやっとですが、
丁寧にサポートしてくださるのでがんばれます!

-
Rinako
2024-09-16 13:36
いつもありがとうございます。
とても丁寧な先生のでレッスンが受けやすいです。
いつも優しい笑顔をありがとうございます(^^)

-
Rinako
2024-09-09 12:30
二回目のカランでした。
緊張しましたがなんとなくこんな風にやるんだなというのが分かりました。
ベーシックイングリッシュでもお世話になっていたので安心感がありました。またお願いしたいです!

-
Sanae
2024-09-06 13:56
REMSレッスン受講。発音がきれいで、間違いはしっかり指摘してくださり、笑顔で応対してくださり、とてもレッスンがしやすかったです。有難うございました!

-
Ai
2024-09-06 10:58
テンポ良く進めてくれました。

-
Lele
2024-09-04 19:25
👍

-
Rinako
2024-09-02 11:29
いつも優しく分かりやすレッスンを
してくれるので楽しく取り組めます。
ありがとうございます。

-
Akiko
2024-08-28 16:26
R.E.M.Sを受けたが、指示が良かった。

-
Rinako
2024-08-26 19:01
笑顔が素敵でとても丁寧な先生です。
私の理解が遅くて時間がギリギリになってしまってごめんなさい!
根気よく励まして下さり感謝でした。