
-
Chika
2024-08-22 23:15
とても丁寧で、またテンポよく進めていただきました。
ありがとうございました。

-
Rinako
2024-08-20 11:01
今回初めてレッスンをうけました。
笑顔が素敵で優しい先生でした。
根気よく励まして下さり、頑張れました(^^)
また受けたいです!

-
Yoko
2024-08-07 20:27
複数形のsや過去形のedなど、とても丁寧に発音してくれるのでリピートがしやすいです。是非また受講したいです。

-
Shiho
2024-08-02 12:06
カランステージ9 聞き取りやすい発音でスピードも適切でした。リードも上手でした。

-
SARA
2024-08-02 10:55
gooooood!!

-
Touma
2024-07-05 20:25
楽しかったです

-
Kazu
2024-07-02 21:28
とても気さくで話やすいいい先生です。

-
Sayuri
2024-06-29 23:27
発音が綺麗でした。
細かく丁寧に指摘してくださいました。

-
Eri
2024-06-28 22:25
発音も綺麗で聞き取りやすかったです。

-
Sana
2024-06-06 19:59
とてもとてもとてもとても楽しかったです♪‼️また,やりたい先生でした♪ありがとう❣️❣️❣️😊🩵💐