
-
Rioka
2024-10-03 20:28
R.E.M.S受講
声が聞き取りやすく分かりやすい英語でした。
とても親切で、受講している間も楽しくできました。
間違えてもすぐに教える先生ではなく、ヒントもしっかり出してくれるので勉強になります。
また受けたいです。

-
Limo
2024-10-03 19:56
キッズ向けにおすすめです。安定して進行してもらいました。

-
Rioka
2024-09-26 20:58
R.E.M.S受講
優しくて、笑顔が素敵な先生です!
レッスンの時もすごく分かりやすく教えてくれて、勉強になりました!
間違っても、考える時間をくれたり、分からなかったら丁寧に教えてくれる先生です!
また受けたいです!

-
michiko
2024-09-26 12:28
長い文章がなかなか出てこないですが、丁寧に教えて頂けました。

-
Rinako
2024-09-24 10:45
いつもカランでお世話になっています。
始めはテンポよくリズムよく進んでいくカランについていくのがやっと
でしたが優しく丁寧に対応してくれるのでがんばれます!
ありがとうございます。

-
ORLA
2024-09-23 09:35
She is very cheerful and has nice pronunciation

-
Rinako
2024-09-20 13:00
いつもありがとうございます(^^)
教え方が上手。とても親切で大好きな先生です。
笑顔がとても素敵です

-
Lele
2024-09-19 19:25
👍👍

-
Morley
2024-09-19 11:28
集中が持たない子どもにも、スタンプを使って楽しくレッスンしていただきました。

-
MICHI
2024-09-18 10:57
とても優しい先生でした。
ありがとうございました。