
-
nami
2024-10-20 12:07
REMS受講
Repetition Drillはゆっくりめ
他のExerciseは少し速く発話してくれるので
テンポが良いです。
回答どおりではなくても、文法的に間違っていなかったり
語順が違うだけのものについては、間違いではないから大丈夫と教えてくれるので勉強になります。
ただ、単語の誤りや冠詞の抜けなどがあった際に指摘はありますが
フルセンテンスでの言い直しの要求がなく先に進むので
好き嫌いは分かれるかも知れません。

-
Rinako
2024-10-20 11:30
いつも根気よく励まして下さりありがとうございます。
声が優しくて聞き取りやすいです。カランの練習がんばります!

-
Yuna
2024-10-18 21:30
とても楽しいレッスンでした。ありがとうございます。楽しい話などをたくさんしてくれました。次もよろしくお願いします。

-
Rinako
2024-10-16 20:38
久しぶりにTalasco先生のレッスンでお顔がみられて嬉しかったです
いつも優しく親切です!声も聴きやすいです。
次回も楽しみにしています♪

-
Kazu
2024-10-13 12:26
REMSを受講しました。とてもテンポよくレッスンが進みました。

-
saki
2024-10-11 21:25
人柄が良いです

-
Feifei
2024-10-10 19:25
👍👍

-
saki
2024-10-07 21:27
人柄が良いです。

-
Tomi
2024-10-05 08:30
優しい先生です。言いたいことを察してくれて教えてくれて勉強になりました。

-
Rinako
2024-10-04 18:59
いつも優しい笑顔に癒されます。
カランはテンポについていくのがやっとですが、励まされて頑張れています。ありがとうございます。