
-
Rinako
2024-11-14 20:29
いつもカランのレッスンを受けています。
画像をうまく使って誘導してくれるので、わかりやすいです。
いつも優しく指導して下さり感謝です。

-
OWEN
2024-11-13 08:41
She has nice pronunciation and lots of smiles. Will correct mistakes

-
Rinako
2024-11-04 19:34
カランのレッスンいつもありがとうございます。
いつも始まる時にその日の事や休日の出来事など聞いてくれて、きもちをなごませてくれます。優しい声で聞き取りやすいです。
上達したいのでレッスンのアーカイブをみて繰り返し復習をするようにしています。

-
Yoshiko
2024-11-02 07:34
大変良い先生でした。
発音も綺麗で、わかりやすかったです。
ただテキストを進めるだけではなく、その都度質問や状況についての会話をしてくださいました。
話すのが苦手ですが、うまく誘導してくれて、とても勉強になったと思います。
She is a very good teacher.
I enjoyed the lesson very much.
Thank you. I want to see her again.

-
Tomoe
2024-11-02 06:27
REMS受講。とても丁寧なレッスンでした。ゆっくりじっくり進めたい方に向いていると思います。

-
Rioka
2024-10-28 21:03
R.E.M.S.受講
全体的に笑顔が素敵な先生で楽しくレッスンできました。
なのよりも、詳しく教えてくださるし注意も受けますが褒めてくれるし時間ギリギリまでレッスンをしてくれるので
自分も頑張ろうと思える先生です。
ゆっくり進みたい人にも合わせてくれる優しい先生なのでオススメです。
次もぜひお願いしたいです。

-
Aya
2024-10-27 23:12
She is a very good teacher. Even after the lesson time passed, she continued the lesson until the end of the page. She always teaches me politely with a bright smile. I hope to see her again.

-
Rinako
2024-10-26 11:59
いつも丁寧に聞き取りやすくレッスンして下さり
ありがとうございます。また次回もよろしくお願いします!

-
Rinako
2024-10-21 19:30
Talasco先生いつも丁寧なレッスンありがとうございます!

-
Rei
2024-10-20 19:26
すごくよかったです。都度訂正してくれますし、親切で、進行も上手でした。またお願いしたいです。