
-
Rinako
2024-12-27 21:03
今日は最後にディクテーションがありました。私のタイピングが遅くてギリギリまで押してしまいましたが、丁寧に指導していただきありがとうございました。

-
Rinako
2024-12-26 21:00
いつもありがとうございます。
安心してレッスンを受けられます。
大好きな先生です。

-
Haruki
2024-12-26 20:56
楽しくレッスンしてくれてありがとうございます😊😊😊!

-
Rinako
2024-12-23 21:01
タラスコ先生のレッスンは安心して受けられます。
次回もよろしくお願いします^_^

-
Rinako
2024-12-15 13:27
今日もレッスンが受けられてうれしかったです。
次回もよろしくお願いします。

-
Rinako
2024-12-13 20:02
いつもありがとうございます
久しぶりにレッスンが受けられて嬉しかったです。
明るく優しく分かりやすい先生です。

-
OWEN
2024-12-04 09:18
She is very cheerful and has nice pronunciation

-
Rinako
2024-11-25 21:04
Talascoさんのレッスンは分かりやすくて好きです。
本日はディクテーションもありがとうございました!

-
Sanae
2024-11-17 07:58
REMSレッスン受講。発音がきれいで、笑顔でジェスチャー交えて進行してくださいました。有り難うございました。

-
ayumi
2024-11-14 21:04
カラン2を受講しました。発音がクリアで聞き取りやすく、スピードも私には丁度よかったです。間違いもちゃんと指摘してくれます。new workでもこちらの回答を少し待ってくれるので、シャドーイングのときより文章を理解できました。いい間違いが少し多めだったけど、それほど気にはなりませんでした。にこやかで柔らかい雰囲気の先生です。