
-
Rinako
2025-02-01 10:41
いつもありがとうがざいます。
今日は久々午前のレッスンでした。
いつも丁寧に指導してくださり感謝です。

-
Rinako
2025-01-31 19:57
今日もありがとうございました ^_^
次回も楽しみにしています。

-
Rinako
2025-01-27 21:33
Talasco先生にいつも感謝しています!
これからも身体を大切に、元気で先生を続けてくださいね^_^

-
Rinako
2025-01-26 20:57
いつも優しく明るく丁寧なのでとても安心しています。
明日も楽しみにしています。

-
nao
2025-01-21 22:27
はじめての受講でしたが、発音が分かりやすく安定した授業を進めていただけました。また機会があればTalasco先生のレッスンを受講してみたいと思います。本日はありがとうございました。

-
Hiro
2025-01-21 14:11
2コマ連続のレッスンでしたが、聞き取りやすいお陰か、集中して受ける事が出来ました。ありがとうございました。

-
Hiro
2025-01-21 14:09
聞き取りやすく、わかり易いレッスンでした。またお願いしたいと思います。

-
bell
2025-01-18 13:38
REMS受講。明るくテキパキと進めてくださって、うまく言えなくても根気強く誘導してもらえました。時々音声が途切れましたが、それも察知してもらえて繰り返し言ってくださったので良かったです。発音も聞き取りやすかったです。

-
Rinako
2025-01-13 21:03
いつも明るい笑顔に癒されてます。
聞き取りやすいように丁寧に話してくださるので感謝です。
Talasco先生はいつも予約で埋まっているので、連続でお仕事頑張っていて休憩できているのか陰ながら心配しています。
次回お会い出来るのを楽しみにしています。

-
Rinako
2025-01-12 12:38
久しぶりにお顔が見られて嬉しかったです。
いつも丁寧なレッスンをありがとうございます!