
-
Rioka
2025-03-06 19:56
優しくて発音が分かりやすいです!

-
nao
2025-03-03 22:28
淡々とレッスンを進行してくれるので自分の発音が正しいのか不安になるときがありました。振り返ると自分がレッスンに集中できていないことが原因と分かりました。申し訳ありません。もう少し頑張ります。

-
Rinako
2025-02-16 19:31
いつも楽しみにしています。
今日もありがとうございました♪

-
Hiro
2025-02-12 12:47
喉の調子が悪かったご様子ですが、こちらの聞こえなども気にしながらレッスンをしてくださいました。サクサクと進み、集中してレッスンが受けられました。

-
Rinako
2025-02-11 13:18
丁寧でわかりやすく誘導してくださるので、大好きな先生です。
いつもカランの指導をありがとうございます。

-
Rinako
2025-02-10 21:26
いつもありがとうございます!
次回も楽しみにしています♪

-
Rinako
2025-02-09 11:57
今日もありがとうございました。
練習がんばります^_^
次回も楽しみにしています。

-
Rinako
2025-02-07 13:02
カランのレッスンをいつもありがとうございます^_^
画面の教材と、英会話が関連してイメージできるようにいつも誘導してくださるので分かりやすいです。
次回も楽しみにしています。

-
Daddy
2025-02-04 12:56
カラン受講。とても明瞭な発音で、一つひとつ丁寧に確認しながら進めていただきました。また今後もよろしくお願いします。

-
Shiho
2025-02-02 10:58
カラン10 スムーズな進行でNew workの説明も分かりやすかったです。ありがとうございました。