
-
Hiro
2025-04-06 13:00
REMS受講。2コマ連続のレッスン、ありがとうございました。

-
Hiro
2025-04-06 13:00
REMS受講。久しぶりのTalasco先生のレッスンでした。聞き取り易くわかり易いので、あっという間に終わってしまうように感じます。

-
Rinako
2025-04-04 19:29
次回も楽しみにしています!

-
Mint
2025-04-02 20:28
落ち着きがあって優しい先生です。根気強く話を聞いてくれて、間違いはしっかり訂正してくれます。また受講したいです。

-
Rinako
2025-04-02 16:28
今日も丁寧なレッスンをありがとうございました。
次回のカランも楽しみにしています。

-
Rinako
2025-03-30 21:32
Talasco先生の話す雰囲気がとても聞きやすく、大好きです。
次回もよろしくお願いします^_^

-
Rinako
2025-03-27 20:28
久しぶりにTalasco先生のカランレッスンを受けられて嬉しいです。
声が聞きやすくて好きです。
次回も楽しみにしています。

-
Mako
2025-03-25 00:01
発音が綺麗で丁寧に教えてくれました。

-
Hiro
2025-03-24 23:37
とても聞き取りやすい発音で、覚えられない文も、なぜかリピート出来ました。不思議です。

-
Rinako
2025-03-13 20:30
久しぶりにTalascoさんのレッスンが受けられて嬉しかったです。
カランの画像と並行して誘導してくれるので分かりやすいです。
次回も楽しみにしています。