
-
Maki
2023-07-25 10:01
優しくて穏やかで、とても話しやすい素敵な先生でした。
メッセージにも、今日学習したテキスト、ユニット番号、主要な単語を記載してくださり嬉しかったです。

-
AY
2023-07-23 20:36
ニコニコ接してくれました。こどもには、良いと思います。

-
Marin
2023-07-22 12:29
She has good smile and shr is sold to speak

-
Haru
2023-07-22 09:56
Thank you for your lesson, see you again !

-
Emma
2023-07-19 19:26
Merry Christmas 🎁🎄 please reply stop to reply stop ✋🏻

-
eisuke
2023-07-19 18:56
とても楽しいレッスンでした!

-
Sara
2023-07-19 17:26
優しい先生でした♪

-
Kanta
2023-07-15 10:27
良い先生でした!

-
taku
2023-07-09 10:42
子どもをよく褒めてくれる先生でした

-
Mako
2023-07-08 20:27
早口ではなくゆっくりのペースで会話や説明をしてくれたので、とても分かりやすかった。わからなかった部分も理解できた。