
-
SHUNTA
2023-09-05 18:27
とても楽しい授業でした。
たくさん褒めてくださっったので、嬉しかったです。
またうけたいと思います。

-
Miu
2023-08-19 10:39
Goodbye.thankyou.

-
aochan
2023-08-16 20:26
笑顔が多く優しくてしゃべりやすかったです!

-
Seira
2023-08-09 09:58
たんじょびをいわってくれてとてもうれしいしたのしかったありがとう

-
Koharu
2023-08-07 14:12
6歳の娘のレッスンをお願いしました。
明るく丁寧に教えてくださり、ゲームのときは自分で考えるまでじっと待っててくれました。
褒めるのも上手で、娘も最後まで機嫌よく受講できました。

-
Otowa
2023-08-06 12:57
明るく笑ってくれていて優しい先生でした。

-
Kotone
2023-08-01 09:36
聞きづらかった。マイクが口に近くて息で聞きづらかった

-
Rinka
2023-07-31 21:01
やさしくていい先生でした。

-
Kazuma
2023-07-30 13:30
トロフィーが少ない

-
Tatsuki
2023-07-25 20:31
明るくて優しい先生です。こどもが答える前にもう少し発音のお手本を沢山してくれたら更に良かったです。