
-
Ringochan
2024-07-08 20:58
カランStage12受講。
今日も楽しくレッスンを受けることができました。
分かりやすく説明してもらえるのでnew words

-
Ringochan
2024-07-07 12:43
カランStage12受講。
落ち着いた雰囲気でレッスンを受けることができる先生です。
いつも応援しています。(*^▽^*)

-
Yayoi
2024-07-03 14:26
Thank you!

-
Yayoi
2024-07-02 14:25
Thank you!

-
Rie
2024-07-01 22:26
ゆっくり丁寧に発音して頂き聞き取りやすかったです!ありがとうございました!

-
Keito
2024-07-01 20:26
Thank you for teaching me.

-
Yayoi
2024-07-01 14:26
Thank you!

-
Ringochan
2024-06-29 13:50
カランStage12受講。
回を重ねるごとに親しみをもって指導してもらえるところが嬉しいです。
発音もクリアで落ち着いた雰囲気でレッスンを受けることができます。

-
nori
2024-06-25 15:26
発音が聴き取りやすかった

-
Yayoi
2024-06-22 15:56
Thank you!