
-
Ringochan
2024-08-06 18:59
カランStage12受講。
毎回安心してレッスンを受けることができます。発音がクリアで聞き取りやすく相性がいい先生です。こちらの理解度を瞬時に分かってスピードを調整してくれるので本当にありがたいです。

-
Rioka
2024-08-04 20:31
すごく優しくて分かりやすかったです。
温かい先生で、間違っていてもしっかり最後まで聞いてくれます♪
またぜひお願いしたいです!

-
Tina
2024-08-03 22:57
カランメゾット受講。
理解度に合わせて進行してくれました。

-
Ringochan
2024-08-02 21:31
カランStage12受講。
安心してレッスンを受けることができます。大好きな先生です。

-
Kokoha
2024-08-01 19:29
あまり笑顔が少なかったことだけで、そのほかは良かったです

-
wataru
2024-07-30 22:57
どちらかというと進行優先ですが、リラックスしてレッスンができました。

-
Ringochan
2024-07-23 21:02
カランStage12受講。
いつも応援しています!!
8月からポイントアップするということを知り自分のことのように嬉しく思いました。(*^▽^*)

-
Ringochan
2024-07-20 17:05
カランStage12受講。
今回Tolls先生のポイントがアップしてとても嬉しいです。
落ち着いてしっかり指導してくださる先生です。
応援しています。(^o^)/

-
MEGA
2024-07-19 22:30
非常に優しく教えていただきました!

-
nyannyan
2024-07-08 23:06
REMS受講しました。きれいな発音で、小さなミスも見逃さず指摘してくれました。スピードもちょうどでした。