
-
Taka
2026-06-08 12:56
カラン受講、テンポよく進めていただきました。

-
Hiro
2026-06-02 06:27
I took a Callan Method lesson from her. Her pronunciations were beautiful. I want to take her lesson again.

-
Taka
2026-06-01 12:55
カラン受講、丁寧に進めていただきました。

-
RIONA
2026-05-30 08:26
とても分かりやすい授業でした‼️
👍👍👍👍👍👍👍👍👍

-
yuko0720
2026-05-25 10:00
REMS受講。少し早いスピードでしたが、聞き取れる範囲で、むしろ集中できました。間違いの訂正もスムーズで、テンポよく練習できたのでよかったです。

-
Yuka
2026-05-19 08:57
少しお疲れのようで、時々その様子が見受けられました。その分星4です。
でも発音もきれいで聞き取りやすいです。ありがとうございました。

-
Tsubasa
2026-05-15 08:59
いつも楽しいレッスンをありがとうございます!
リードの仕方やペースがとても良く、スムーズにレッスンが進んでいきます。
またよろしくお願いします!!

-
MI
2026-05-07 06:53
根気強く、間違った単語をなおしてくれ、また、励ましてくれるので、とても勉強になりました。次回も頑張ります。

-
ISA
2026-05-04 06:59
ゆっくりと話してくれるので、発音が聞き取り易くて、良かったです。間違いもその都度訂正してくれて、Chatbox に入力してくれたので、助かりました。楽しくレッスンを受けられました。ありがとうございました。

-
Izumi
2026-05-02 13:56
おもてなし英会話受講 考えてアウトプットすることが多く、楽しい時間でした!