
-
Amy
2025-01-22 08:53
いつも丁寧なレッスンをしてくれる良い先生です

-
Tom
2025-01-20 20:58
REMSの関係代名詞を含んだ長文を暗唱するとなるとどこかでミスをしてしまうのですが、間違った箇所を細かな点までを明るく優しく伝え、全文をミスなく言い切れるまで丁寧に指導してくれます

-
Haruka
2025-01-10 10:58
発話速度を速いほうがいいか遅いほうがいいか選ばせてくれ、速いほうにチャレンジしたが、明瞭な発音でとても聞き取りやすかった。

-
Seli
2025-01-03 10:28
明るく良い先生でした。

-
Maki
2024-12-27 09:29
話題が豊富で楽しかった.とてもわかりやすい英語でした.また受講したいです

-
Amy
2024-12-13 08:49
丁寧なレッスンをしてくれる良い先生です

-
taka
2024-12-11 22:56
日本語が上手でした

-
Hikari
2024-10-27 15:26
良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い

-
suzuman
2024-10-27 14:30
いつも楽しくレッスン、来月11月は、先生の誕生日🎂、今後の豊富をお聞きしたいです👍👍

-
Taka
2024-10-24 08:27
話す機会をたくさんいただけるので、とても勉強になりました!
レッスンの雰囲気もとても良いです!