
-
Taka
2024-10-23 08:28
カランを受講しました。
明るくてとても良い先生でしたが、私にとっては少しスピードが速かったです。ただ、途中からスピードを気にかけて下さり、私に合わせてくれました♪

-
Saki
2024-09-29 14:02
とてもクリアで分かりやすく、スムーズに授業が進んだ。
aren'tがアーレントなどの発音間違い?がたまにあった。

-
Hikari
2024-09-28 13:25
あ

-
kanade
2024-09-27 15:42
面白くて、やさしいです!

-
Hikari
2024-09-15 13:57
小さい子

-
Hikari
2024-09-14 12:56
あ

-
Hikari
2024-09-08 14:25
良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い

-
ryozou
2024-08-22 10:26
Thank you very much

-
Hana
2024-08-15 23:57
カランメソッドをお願いしました。訂正も適切ですし、とにかく明るく楽しくレッスンを進めようとしてくれるので、キッズにもおすすめだと思います。日本語を勉強されているとおっしゃっていましたので、冒頭に日本語でアイスブレークをしてくれました。

-
Haren
2024-08-08 19:28
Thank you very much.