
-
T ony
2025-03-19 09:29
とても明るく楽しかったです。間違いをその都度指摘してくれ、理解しやすかつたです。

-
Hiro
2025-03-12 17:59
楽しくレッスンが受けれた

-
Masae
2025-03-12 08:58
レッスンは楽しく、自然な質問をちょいちょい入れながら、英語力を自然にひきあげようとしてくれる良い先生です。間違っていてもさりげなく修正してくれてやさしく教えてくれるので非常に良い勉強になりました。

-
Yuri
2025-02-20 20:26
まあまあ

-
Amy
2025-02-07 09:28
細かい間違いまで丁寧に訂正してくれる良い先生です

-
callie
2025-02-07 08:26
マイクの位置でやや声が聞き取りにくかった

-
momo
2025-02-05 09:25
英語初心者のキッズには指示されていることがそもそもわからなかったりするので、指示をもう少し繰り返してくれると助かります。指示がわからなくて沈黙してしまう瞬間がけっこうあったので。。発音はキレイで楽しく素敵な先生でした。

-
Tom
2025-01-31 21:00
REMSの暗唱において予習しているにもかかわらずなかなか覚えきれない長文に出会った際、全文をきれいに言えるように伴奏しながら優しく手助けしてくる先生です

-
Mia
2025-01-27 21:03
始めて受講しましたが、ものすごーく優秀な先生だと思いました。

-
Saku
2025-01-26 22:56
REMS受講。冠詞や前置詞の間違いはその場で丁寧に指摘してくれる。声も聞き取りやすく、とても話しやすい雰囲気でレッスンできた。また受講したいです。