
-
Lara
2025-06-06 20:28
ギャル₹˝ャʓ₹˝ャʓ

-
NORIKO
2025-06-04 21:01
ベテランという感じでとてもスムーズです。終始笑顔でリラックスして受けられました。時間いっぱいまでレッスンしてくださいました。

-
ayaka
2025-06-02 18:30
最後に日本の話をしてくれて楽しかった。レッスンも楽しかった。いろいろな表現を学べた。

-
Tom
2025-05-30 20:57
とても丁寧に文法や発音のミスを指摘してくれます。質問に関しては噛み砕いて返答してくれるので、なぜその前置詞を使うのか、もしくは使わないのかが理解できます。

-
AYU
2025-05-28 19:58
初めてのレッスンでしたが楽しく25分を過ごすことができました

-
Emi
2025-05-11 10:56
Good teachers, but I wouldn’t like her to use Japanese.

-
Shuji
2025-05-10 08:28
とても優しいです。詰まったときにはこちらが回答できるように上手に誘導してくれます。

-
Tom
2025-04-28 20:57
REMのレッスンJ 細かな発音ミスや言い忘れを優しく指摘してくれるので、次こそは完璧に言えるようになろうと頑張れます。

-
psalm
2025-04-24 19:59
fastと聞かれたのでそのままイエスと答えたら、本当に早いスピードで質問文が開始されました。まるでカランを初めて受けたような感じがするくらいのスピードでした。初心者の方はノーマルスピードでとお願いしたほうがいいかもしれません。

-
Kumi
2025-03-20 09:30
カランFSR。進行が上手でaとtheの違いなど細かいところも指摘してくれました😊少し日本語も分かるようでこちらの緊張もほぐしてくれました。