
-
Lara
2025-08-01 21:56
まじで最高_

-
ayana
2025-07-31 09:26
ありがとうございます

-
Takumi
2025-07-29 13:58
こちらのペースに合わせてくれて、疑問点もすぐに解答してくれて分かりやすい!

-
Hiro
2025-07-21 09:57
テンポよくレッスンを進めていただけ、間違いやわからないところを丁寧に対応していただけました。

-
HIRO
2025-07-20 08:46
適度にミスを指摘してもらえるので、正確さを意識してレッスンを受けられました。また、生徒の様子に合わせて、いろいろな配慮(質問、雑談など)をしていただける先生です。

-
Lara
2025-07-18 22:00
楽しいかった!ダンスの練習楽しい🤩

-
lemon
2025-07-18 09:28
とても明るく優しい先生で、楽しくレッスンができました。またお願いしたいです。

-
SUMIRE
2025-07-13 11:08
発音をよく聞いてくださっていて、その都度指摘をいただけるのでレッスン中に意識しながら直すことができ助かります。いつも明るく楽しいレッスンをありがとうございます!

-
suzuman
2025-07-12 10:27
いつも楽しくレッスン、又予約します😺😺😺

-
Tom
2025-06-06 20:56
REMSの暗唱が間違ったとしても、明るく前向きに指摘してくれるので、次回こそは‼︎と頑張れます