
-
suzuman
2025-11-29 10:30
いつも明るく楽しくレッスン、又、予約します😉😉😉

-
Tak
2025-11-16 19:15
Callan Stage 12受講。
少しくせがあるがわかりやすい発音。間違いを都度指摘してくれる。

-
Honoka
2025-10-25 10:29
ありがとうございました😊
終わった後、この先生好き❤️と
言ってました🥰✨✨

-
kazumi
2025-10-24 11:38
R.E.M.S受講。授業は丁寧にテンポ良く進みました。また、間違えたときは初めからフルセンテンスで言い直しを受けます。複数のSを漏らしたり、母音の単語の前のtheの発音まで、細かなところまで指摘してくださります。また、レッスン最後に総評をしてくださりました。きめ細やかなレッスンを受講できました!

-
Arce
2025-10-08 21:27
とても面白かった

-
Takashi
2025-09-06 18:33
これまでに受講したカランレッスンの中で最も上手に私のスキルに合わせた負荷のあるレッスンを進めてくださったと感じました。間違いを正確に訂正しつつもスピード感を落とさずにDaily Revisionを進めて下さり大変に密度の濃いレッスンでした。ありがとうございました!

-
Nori
2025-09-06 13:30
I took a lesson on topic conversation. The teacher’s pronunciation was clear and well-paced, so it was easy for me to understand her. She asked questions and brought up topics beyond the slides, which really kept my mind active. I’d love to take her class again!

-
suzuman
2025-09-04 21:31
いつも楽しくレッスン、70ポイントにupされたので予約取りにくいですが又、宜しくお願いします🙇

-
Kohei
2025-08-14 22:04
発音の違いや文法の違いを都度指摘してくれた。
間違いに細かく気づくことができた。

-
Yo
2025-08-08 19:56
Thank you so much for your lesson!