
-
Hana
2023-08-01 10:18
トピックカンバセーション受講しましたが、他の先生だとスルーされがちな細かいミスを指摘してくださり為になる授業でした。
発音も聞き取りやすかったです。

-
fumika
2023-07-20 12:58
楽しい先生でした

-
YU
2023-07-18 10:44
明るくて優しい先生です。助け舟はやや少なめ。また受けたいです。

-
Emi
2023-07-13 20:59
🥰😆🤩🥳wwwwwwwwwww🤣

-
takachan
2023-07-07 10:37
とても優しくてお人柄の良い先生です。緊張せずに答えることができました。

-
Kayo
2023-07-05 13:38
Thank you for your nice lesson.
I enjoyed this class and learned a lot.
I’d like to see you again soon.
Have a nice day ahead!

-
Sumi
2023-07-02 20:27
とても楽しい授業でした♪
また受けたいです。
よろしくお願いします。

-
ri-ri
2023-07-02 19:36
とても明るくてたくさん声をかけてくれる先生でした。英語も聞き取りやすくテンポもよかったので大人しくてわかならいとフリーズしてしまう10歳の子がレッスンしてただきましたが思わず一生懸命に答えていてあっという間に終わって楽しかったようです。ありがとうございました。

-
happy
2023-07-02 19:31
小学二年生のちょっとおふざけしてします子がレッスンしていただきました。明るくてたくさん声をかけてくれる先生でした。英語も聞き取りやすくてまたおねがいしたいです。

-
kikuchi
2023-06-11 21:59
ところどころ聞こえにくいところはありましたが、間違え等を優しく指導してくれました。