
-
Yuki
2023-12-16 19:55
カランメソッドよかったです!

-
Masa
2023-11-19 18:59
Very good!!

-
Emma
2023-11-19 10:59
楽しかった。

-
Minoru
2023-10-21 10:28
しっかり話しを聞いて、質問もたくさんしてくれました。
明るい雰囲気で笑顔でのレッスンでした。

-
Airi
2023-10-20 18:58
テンション高めなのが娘に相性が良かったようです。親子だとこれくらいのテンションでは会話できないので、とてもありがたいです。また同じ先生がいい!と喜んでいました。

-
Eriko
2023-10-20 11:30
文法を分かりやすく丁寧に教えてくれました😊

-
happy
2023-10-01 16:30
二年生の子がお世話になっています。優しい先生でふざけたりしてしまってもその都度声をかけてくださりテンションを保ってくれます。ありがたいです。

-
kay
2023-08-21 01:43
わかりやすい発音の優しい先生です。

-
Sorry
2023-08-13 18:28
8歳息子には少し早口だったと言っていましたが、楽しくレッスンできたようでした。ありがとうございました!

-
Miki
2023-08-03 23:39
説明が分かりやすく、楽しい授業でした!