
-
kanade
2024-03-21 18:57
とてもやさしくて、ずっと笑っていて、楽しかったです!

-
Chizuru
2024-03-20 12:03
She is so cheerful.
Her pronunciation is clear.

-
LENA
2024-03-20 10:57
話が聞き取りやすくてとてもいい先生でした!

-
kanade
2024-03-20 09:58
面白いことを言ってくれた。
日本語も混じった会話だった。

-
Miori
2024-03-20 09:30
素晴らしいまた頼みたいです

-
Masa
2024-03-17 18:58
Very good !!

-
suzuman
2024-03-17 14:01
先生の名前が、エジプト、私の名前は、camel (ラクダ🐪)と言ったら大笑いして見えました。とても楽しい先生です。又、予約します。

-
Mami
2024-03-14 18:29
とても気さくでサクサクとレッスンが進み、リラックスしながら先生と会話が出来ました。

-
Kota
2024-03-07 11:29
常に笑顔で対応してくれた。詰まったりしても、よく聞いてくれる。親しみやすいです。

-
Taka
2024-03-02 12:55
thank you