
-
Mitsuaki
2024-02-15 08:58
カラン5を受講。とてもフレンドリーできちんとした先生です。レッスンのペースも程よく、こちらの発音の指摘もきちんとしてくれます。若干、短縮した部分(I've、I'dとか)わたしには聞き取りにくい部分がありましたが、自分の実力不足ということで、努力を重ねたいと思います。

-
Rio
2024-02-14 06:30
ありがとうございました

-
AYA
2024-02-11 16:57
にこやかでフレンドリーな先生です。発音もきれいです。

-
hiyo
2024-02-10 11:31
集中力のきれた4歳児に丁寧に辛抱づよくレッスンしてくれました。

-
Saori
2024-02-09 10:27
thank you so march you happy me not me tiard so march and like you

-
Hirono
2024-02-08 18:26
先生が優しくてよかったです!!

-
Kohei
2024-02-03 11:56
丁寧に説明をしてくれます

-
Mamiko
2024-01-28 13:26
Very nice and kind teacher. Thank you very much

-
Toma
2024-01-27 21:45
Thank you for your lesson!!
小2の息子も楽しんでいましたし、熱心に教えていただきました。またお願いします。

-
Kohei
2024-01-27 13:26
ゆっくりと話してくれたのでわかりやすかった。