
-
Natu
2024-01-26 18:28
すごく分かりやすくしてくださっていい先生でした。
娘も楽しくレッスンできました。

-
MSHK
2024-01-25 13:57
明るく優しい。聴き取りやすい。

-
Keito
2024-01-19 19:21
いつも明るく笑顔でとっても優しい先生です。

-
Anna
2023-12-30 10:33
要望に答えてくださり、ゆっくり進めていただきありがとうございました!
前回の復習も含めてやってもらえたので、とってもよかったです!

-
Yuma
2023-12-29 07:57
たくさん発音させてくれて、子どもも楽しかったと言っていました。

-
aiko
2023-12-28 08:26
とてもわかりやすくて楽しいレッスンでした♪

-
Nao
2023-12-15 19:26
とても明るい先生で教え方が上手だと思いました

-
Akky
2023-12-10 21:59
カランメソッドを受講。
とても明るい先生で、楽しく授業を受けることができました。

-
Anna
2023-12-10 20:04
直前の予約でしたがとても良い先生で5歳の娘も楽しく受けることが出来ました。要望通りにゆっくり進めて下さり、スライド1枚の文章を繰り返し発言させてくれたので、理解力がまだ乏しい子供はに定着しやすそうなやり方でした。ありがとうございました。

-
Mem
2023-11-23 19:26
カランを受講しました。とても優しかったです!