
-
Yu
2024-02-26 08:58
明るく優しく、子どもの言うことににも反応してくれて楽しくレッスンを受けれました。

-
Yume
2024-02-24 15:27
とても丁寧に教えていただきました

-
Qjun
2024-02-23 15:39
Thank you so much for your kind and friendly lesson.
See you!

-
Ryunosuke
2024-02-22 15:29
教え方も上手なので楽しかったです。「小2」
ありがとうございました。楽しかったです。

-
Ayano
2024-02-21 17:58
ゲームもできてうれしかったです。
ありがとうございました。😊

-
Riko
2024-02-21 10:45
レッスンには関係ない文章を早口で喋るので全く理解できておらず、小さい子どもには向いていなかった。

-
Junfu
2024-02-21 09:30
She is a wonderful teacher who gives a stable feeling.

-
Shogo
2024-02-18 15:26
教えてくれてありがとうございます♡

-
Yuri
2024-02-18 08:27
分からない所も丁寧に教えてくれたので、楽しく授業が出来ました。

-
Ryunosuke
2024-02-16 15:30
英語が初めての人でも分かりやすくて優しい先生でした。
ありがとうございました。「小2」