
-
mei
2024-07-24 15:30
7歳娘受講。教え方が丁寧で、明るく聞き取りやすかったです!いっぱい褒めてくれて、心の中で喜んでいました。

-
Takahito
2024-07-22 15:59
トロフィーをいっぱいくれて嬉しかったです。🏆
とても発音が聞き取りやすかったのでとても授業が楽しく受けることができました。
また授業を受けたいです。💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗

-
W the pooh
2024-07-21 20:27
楽しかったです。

-
Ayako
2024-07-20 15:27
テンポよく進めてくれ発音もきれいでした。

-
Keito
2024-07-19 20:27
Good

-
pino
2024-07-19 14:27
いつもニコニコ優しいですありがとうございます!

-
Kentaro
2024-07-18 22:00
Thank you for teaching me carefully.She told me with a smile.Thanks to her,I was able to study very relaxedly.

-
Tsumugi
2024-07-18 15:28
やさしくて、レッスンが楽しかったです。

-
Keito
2024-07-17 19:56
good

-
Misaki
2024-07-15 14:29
🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷💕💕💕💕💕💕💕(●'◡'●)楽しかったです。