
-
SY
2024-09-05 16:27
10000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000

-
Yuna
2024-08-30 14:59
yunaが間違えてしまったときに、笑って励ましてくれる!
やっぱり先生のレッスンは楽しくて最高❕
先生とレッスンしていると、あっという間に時間がたってしまう!
もうちょっとレッスンしたいなぁ~ 今日はありがとう!!!!!

-
Yuna
2024-08-24 15:26
発音がきれいで聞き取りやすかったし、いっぱい褒められてうれしかった。

-
Yuna
2024-08-19 14:27
ありがとう!
今日も楽しかったです! 次もよろしくお願いします!

-
Airi
2024-08-07 17:01
ゆっくり丁寧にこどもに教えてくれました。ずっと笑顔で安心して授業をうけていました。

-
Misaki
2024-07-31 16:57
とても楽しかったです。♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡🐰🐰🐰🩷🩷🦄🦄

-
Shouta
2024-07-29 21:26
分かりやすい

-
Apple no3
2024-07-24 22:10
8歳の子供が受講。
明るくて優しい先生。
たくさん褒めてくれます♪
またレッスンを受けたいと言ってました。

-
Syo
2024-07-24 21:26
楽しくレッスンできました

-
hajime
2024-07-24 16:56
優しくて楽しくてわかりやすくてとてもいい先生だった