
-
Syo
2024-07-13 22:28
楽しくレッスンできました

-
akko
2024-07-13 14:26
聞き取りにくいときに言いなおしてくれたのが良かった。

-
Reisa
2024-07-11 14:25
とても

-
Wano
2024-07-10 15:26
とても楽しいレッスンありがとうございます!またお願いします!

-
W the pooh
2024-07-08 23:35
幼児(男児)のお気に入りの先生の1人です。
子どもにとって、レッスンも話し方も早過ぎずゆっくりすぎず、テンポがちょうど良いようで、楽しくレッスンできたそうです。

-
Saichi
2024-07-08 17:26
すごく楽しかったです。

-
pino
2024-07-08 15:26
小学1年生の子供が受講しました。すごく優しかったと言っています!

-
Yuna
2024-07-08 07:59
先生の笑顔で今日一日頑張れそうです!!
先生と英語楽しいです。
shankarr先生今日はありがとう!
大好きよ これからもよろしくお願いします。

-
Rio
2024-07-08 06:56
面白かった!

-
Hiro
2024-07-08 06:28
明るく、優しい先生です。また受講したいです。