
-
HIROSHI
2024-04-17 08:57
スムーズに学習が進みました。クラスの最後に時間を取ってフィードバックを貰えて有益でした。

-
Miki
2024-04-17 08:26
丁寧でとても良かったです。

-
AOTO
2024-04-16 19:56
優しくて
子供のペースに合わせてくれます。

-
Miyuki
2024-04-16 14:57
今日もとても丁寧にレッスンをすすめてくださいました。ありがとうございました。

-
Sacchan
2024-04-16 14:26
とても優しい先生です。

-
kyogo
2024-04-13 11:56
good teacher

-
Rikuto
2024-04-12 20:02
今までの先生の中で一番教え方が上手でニコニコしていてレッスンを楽しくできる先生でした。一番おすすめの先生です。初心者の方や大人の方にもいいと思います!一度この先生を試してみてください!とってもいい先生です!!!小学6年生(本当に本物)😤😆サイコーの先生だーー!!!!!!!

-
Levin
2024-04-12 15:00
とても丁寧にありがとうございました。
PhonicsでCやPの発音の際、マイクに息があたり息子がしっかりと理解し損ねてる部分があり、これは先生の問題ではないと思いますし、オンラインでは仕方ないかもしれませんが、追加ポイントを使ってまでPhonicsをとっているので、少し勿体無い気がしてしまいます。

-
Miyuki
2024-04-12 13:27
今日も丁寧にレッスンをすすめてくれて、ありがとうございました。楽しかったです。

-
RYOMA
2024-04-11 19:26
I like your lesson very much!!!!! Thank you!!!!