
-
Rikuto
2024-04-11 14:57
答えがわからない時にヒントを教えてくれるし、声もハキハキしていてとても聞きやすかった。小学6年生(本物)😤
|ワ|

-
Yuko
2024-04-11 07:56
発音がきれいでとても分かりやすかったです。ありがとうございました!

-
Miyuki
2024-04-10 20:57
毎回、たのしく、丁寧なレッスン、ありがとうございます。

-
Rikuto
2024-04-10 14:57
とってもいい先生ですっ!!小学五年生(本物)😤 |ワ|

-
Rikuto
2024-04-09 15:00
ポイントをたくさんくれるいい人です!小学五年生(本物)😤

-
Ryunosuke
2024-04-09 14:26
ありがとうございました。

-
Miyuki
2024-04-09 08:56
とても丁寧なレッスンでした。ありがとうございました。

-
Miyuki
2024-04-08 08:56
とてもわかりやすい英語で教えていただきありがとうございます。とても楽しかったです。

-
Taka
2024-04-07 08:56
とてもていねいだった

-
kao
2024-04-06 14:57
とても丁寧で、楽しく教えていただきました。
またお願いしたいと思います。