
-
Hana
2024-04-23 07:26
とてもわたしにあわせたペースでやりやすかったです

-
Izumi Hikaru
2024-04-23 06:29
REMS:久々の受講でしたが、覚えていてくれました。または、受講歴あり、ということを調べてくれていました。落ち着いてレッスンを受講でき、とても良い印象を持ちました。最後に気になる発音を指摘してくれたのが良かったです。またよろしくお願いします。

-
Kappa
2024-04-21 12:56
I didn't understand it the first time, but they taught me carefully.

-
kao
2024-04-21 11:57
優しく指導してくれるのでありがたいです。

-
Kailey
2024-04-21 08:56
A fun teacher and easy to understand lesson.

-
hibi
2024-04-20 12:57
子どもの機嫌が良くなかったのですが、とても明るく優しく接してくれました。

-
satsuki
2024-04-19 19:58
5歳の息子のフリートークをお願いしました。まだまだ拙い英語力の息子ですが、先生がたくさん質問してくださったおかげで最後まで楽しんで会話をしていました。ありがとうございました!

-
Miyuki
2024-04-19 12:27
今日もとても楽しいレッスンでした。単語の発音を丁寧に教えてくださいました。ありがとうございました。

-
Yuko
2024-04-19 07:57
楽しくレッスンできました。ありがとう!

-
Rena
2024-04-18 20:00
またHonestoのじゅぎょうをやりたい