
-
ryoto
2024-04-28 11:56
楽しかった

-
Kousei
2024-04-27 13:27
とてもやさしく内容を教えてくれたり、会話をしてくれたりしたのでとてもよかったです。

-
Haren
2024-04-27 09:27
Thank you very much.

-
Miyuki
2024-04-26 12:27
とても楽しいレッスンでした。セクションが終わると、おめでとう!とほめていただきありがとうございました。

-
Miyuki
2024-04-25 20:57
今日もとても楽しいレッスンでした。ありがとうございました。

-
shota
2024-04-25 20:28
分からなかったところを分かりやすく丁寧に教えてくれました!
とっても良い先生でした!

-
Rena
2024-04-25 19:27
教えてくれてありがとう

-
Kousei
2024-04-25 09:27
とてもやさしく、内容を伝えてくれたり、じぶんにあったクラスに変えてくれたのでとてもよかったです。

-
Izumi Hikaru
2024-04-24 06:28
REMS:柔和、真面目で誠実な印象の先生です。最後に発音指導してくれるのが良いですね!またよろしくお願いします。

-
Miyuki
2024-04-23 08:58
私の発音があいまいな単語をピックアップして丁寧に指導していただきました。ありがとうございました。