
-
masa
2024-05-05 06:56
笑顔でやさしいししっかり教えてくれるので、最高の先生でした。
ありがとうございました。

-
Kousei
2024-05-04 14:27
前回やったところを簡単に説明してくれたし、とても分かりやすかったので、よかったです。

-
kao
2024-05-04 11:58
いつも楽しくレッスンができます。ありがとうございます。

-
Izumi Hikaru
2024-05-03 06:56
REMS:素晴らしい先生!

-
Maamaa
2024-05-01 09:59
REMSを受講。とても丁寧に教えてくれる先生です。良いと思います。

-
Noriko
2024-04-30 11:28
いつも優しく落ち着いていますので安心してレッスンできます。

-
Miyuki
2024-04-30 08:56
今日もとても楽しいレッスンでした。ありがとうございました。

-
Miho
2024-04-29 19:58
ジェスチャーをつけたり、ゆっくり話してくれたり、優しすぎて驚きました。

-
Kappa
2024-04-29 08:01
After some time had passed, he was very careful to show me what I often got wrong.

-
masa
2024-04-29 06:59
すごく笑顔で優しくて分からないところなども教えてくれました。自分の中で一番いい先生です。
レッスンありがとうございました。