
-
kyogo
2024-05-11 11:26
GOOD TEACHER!!

-
masa
2024-05-11 06:57
いつも優しくて笑顔でおしえてくれました。
ありがとうございます

-
Miyuki
2024-05-08 06:27
丁寧な先生です🙆♀️優しく穏やかです。

-
Miyuki
2024-05-07 14:56
今日もとても楽しいレッスンでした。ありがとうございました。

-
Tai
2024-05-07 06:28
レムス。丁寧に理解を確認しながら進めてくれる。発音のポイントも指摘してくれる。

-
mayu
2024-05-06 10:08
丁寧に教えてくださいました。

-
Kyouma
2024-05-06 08:26
7歳の息子が楽しくできました!

-
Kousei
2024-05-05 12:26
前回の続きを優しく教えてくれたし、とてもわかりやすかったのでよかったです。

-
Yasu
2024-05-05 09:25
良いテンポですすめてくれました。

-
Kappa
2024-05-05 08:01
He explains it carefully and clearly. He is a compatible teacher.