
-
Kousei
2024-05-20 09:26
今回もわかりやすく内容を伝えてくれたりしたのでとてもよかったです。

-
Miyuki
2024-05-20 08:56
今日もテンポよく楽しくレッスンを受けれました。ありがとうございました。

-
Miyuki
2024-05-16 14:57
今日もとても楽しいレッスンでした、ありがとうございました。

-
HIROSHI
2024-05-16 09:03
細やかで丁寧な授業でした。

-
Hiro
2024-05-15 18:56
とても丁寧に教えてくれる先生です。文法のわからない部分について教えてもらえました。また、ジェスチャーを多くつかって教えてくれるのでわかりやすいです。最後にはフィードバックもくれました。

-
Maamaa
2024-05-15 09:57
REMSを受講。今日もありがとうございました。

-
Haruka
2024-05-13 08:58
カラン受講。
レッスン前のスモールトークが楽しかったです。

-
So
2024-05-12 11:32
穏やかな雰囲気の先生でした。子供が非常にマイペースでしたが、スムーズに進めていただきました。文法にはそこまで厳しくないタイプの先生のようです。また安心してお願いできそうです。

-
Miho
2024-05-11 19:27
スモールトークもしてくれて、落ち着いて受講できます。

-
Miyuki
2024-05-11 12:56
今日もとてもテンポよく楽しくレッスンができました。ありがとうございました。