
-
Kousei
2024-06-03 07:56
とても分かりやすく教えてくれたので良かったです。

-
Kousei
2024-06-02 09:26
今日も楽しく授業を受けることができたので良かったです。

-
kyogo
2024-06-01 12:26
GOOD TEACHER!!

-
zoo
2024-05-31 14:57
トロフィーを沢山貰えて嬉しかった。画像の乱れが気になった。

-
Yuko
2024-05-30 22:04
REMS受講。先生は過去分詞のreadをリードと発音していました。私が中学生のころ(といっても40年以上も前!)の頃は「レッド」でした。他のQQの先生もreadの過去分詞を「リード」と読んでたから、「もしかして今の時代はリードと読むようになったのか?」と思って私も「リード」と繰り返しました。あとでネットで調べたら、やっぱり「レッド」が正解みたい・・・。先生だから間違えないでほしいな~と思います。そこはネイティブ講師じゃないので仕方ないのかな?お人柄はとっても穏やかな先生でした。

-
Miho
2024-05-25 14:57
いつも楽しく教えてくれて、理解しやすいです。

-
Yasu
2024-05-24 21:00
優しい声でよかったです。

-
Yoko
2024-05-22 20:56
穏やかな口調で進めてくれる先生です。少し発音の癖が強い気がしました。また受講したいです。

-
Miyuki
2024-05-22 15:01
今日もテンポがよく、集中して英語の勉強ができました。私が考えているときも、いい感じで待ってくれるので落ち着いて英語に取り組むことができます。

-
shizuku
2024-05-20 22:50
とても良い先生でした。言い直しが多かったので、小さい子には少し厳しいかなと思いました。