
-
Shuji
2025-07-03 10:21
テキストを進めるだけでなく、雑談もしてくれて、こちらが英語を話す時間が他の講師より多くなるので、とてもいいレッスンになります。

-
Shuji
2025-07-03 10:19
こちらがうまく答えられなくても根気よく待ってくれます。また、ヒントを出して答えを誘導してくれたりします。進行が上手です。

-
Ren
2025-07-03 09:51
発音がわかりやすい

-
Nagisa
2025-07-02 18:26
普段は女性なのであんまり男性は何を言っているのかわからなくて良くなかった。

-
Hitomi
2025-07-01 14:02
Everyone should book his class 😊he’s so kind

-
Honoka
2025-06-29 13:56
初めてこの先生とやりましたが、楽しく授業できました

-
tsukky
2025-06-29 11:26
難しかったけど、楽しかったです😊😘💕❤️👍😍😎😎😎

-
Hitomi
2025-06-24 13:58
Thank you for writing ✍️ my name 🎊awesome

-
Kiyo
2025-06-18 18:28
素晴らしい先生。レッスンは淡々と進むが無愛想なわけではなくスピーディーかつ楽しく受講することができた。話すスピードはかなり速いが、発音が綺麗なので聞き取ることができた。最後にフィードバックもしてくれて嬉しかった。

-
Kotone
2025-06-15 10:56
楽しいレッスンをありがとうございました。