
-
Sayaka
2025-07-10 13:06
優しい先生でした。おすすめです。英語の訂正だけでなく問題文がどういう意味なのか説明してくれるはありがたかったです。prepositionって単語を見ても前置詞(in, at, on)のことだとすぐには分からなかったので。

-
Shuji
2025-07-08 09:57
適度に雑談もあり、毎回落ち着いて授業をしてくれて、とてもいい先生です。

-
Shuji
2025-07-08 09:26
早すぎず、遅すぎず、テンポ良く授業を進めてくれます。優しい先生です。

-
Kouki
2025-07-06 19:56
10,000点くらいうまいです

-
Eiya
2025-07-06 15:26
一言で言います。めっちゃいい先生です。おすすめします

-
yuu
2025-07-06 08:26
あそこだけやらせろ

-
Suguru
2025-07-05 20:29
要望をよんでくれてその通りに進めてくれた。
また、意味が分かるまで親切に教えてくれた。

-
Haruto
2025-07-05 12:26
とても丁寧でした。

-
Mugi
2025-07-03 19:26
間違えたところをすぐ直してくれた

-
Shuji
2025-07-03 12:28
早すぎず、遅すぎず、いいテンポで進めてくれます。前回の復習もしてくれるので、学んだことが身につきやすいです。