
-
Rikuto
2024-03-16 20:29
writingでもつまずいたらすぐに繰り返し言ってくれたのでとてもよかったです❕

-
Sacchan
2024-03-15 12:58
優しくてよかったです

-
Reika
2024-03-14 13:57
REMSを受講。聞き取りやすく、テンポもよく、有意義なレッスンでした!

-
SUISUI
2024-03-12 12:58
英語の前に嫌なことがあり、泣いたまま始まってしまいましたが、優しく何度も声をかえてもらい、最後は笑顔で取り組んでいました。ありがとうございました。

-
Lucas
2024-03-11 20:27
很有耐心

-
Yuko
2024-03-11 07:58
とても親切でわかりやすかった。発音も細かくみてくれました。ありがとうございました。

-
YUJIRO
2024-03-10 17:26
教えてくれてありがとうございます。

-
Rena
2024-03-10 06:27
とてもたのしかったよ

-
Noriko
2024-03-09 13:27
毎回楽しんでます! 落ち着いた先生なのでこちらもゆったりとした気持ちで受けられています。

-
Shuji
2024-03-09 06:58
とても丁寧に教えてくださいます。上達してくると、細かい文法上の指摘もしてもらえますが、とにかくミスを恐れず、楽しんで喋るようにと言ってもらえるので、楽しくレッスンを受けることができます。