
-
Jo
2024-03-23 19:29
thank you for teaching.

-
Sacchan
2024-03-23 11:57
娘の大好きな先生です。いつもありがとうございます。

-
kyogo
2024-03-23 11:27
GOOD TEACHER!!

-
Masaya
2024-03-22 22:11
とても優しく教えてくれる良い先生です。また、リピートします。

-
Ryunosuke
2024-03-22 13:56
ありがとうございました。

-
Chika
2024-03-22 08:27
REMS受講。穏やかで優しく、かつ明るくレッスンしてくださいました。

-
Rikuto
2024-03-21 13:28
最初に雑談してくれて楽しいです!小学五年生(本物)😤

-
Riku
2024-03-20 11:26
とっても楽しいレッスンでした。

-
Rena
2024-03-19 11:26
たのしかったよ

-
Akemi
2024-03-17 06:27
ジェスチャーも多く使ってくれてテンポもちょうどいい先生だった。