
-
Rikuto
2024-03-08 19:57
めっっっっっっっっっっっちゃくちゃいい先生です。小学五年生(本物)😤

-
SACHIKO
2024-03-08 17:05
優しく、丁寧な先生でした!私の苦手な発音部分もすぐに見抜いてくださり、アドバイスを頂きました。またぜひお願いします!

-
eito
2024-03-07 19:58
とってもやさしくてわかりやすくひとつ ひとつ丁寧に説明してくれました。また受けたいです。

-
Lei
2024-03-05 14:56
good

-
Shion
2024-03-05 07:26
」

-
Sosuke
2024-03-02 09:32
優しかった

-
KOTE
2024-03-01 15:27
ゆっくり話しをしてくれて、とても温厚な先生でした。

-
Kuni
2024-03-01 14:27
初回の授業でしたが、とても丁寧に指導してくださいました。また授業の最後にはフィードバックも頂けて、とても参考になりました。またぜひよろしくお願いします。

-
Henry
2024-02-29 21:00
感觉很不错 学到了许多关于颜色的单词

-
Jun
2024-02-29 20:26
ゆっくり話してくれて、分かりやすかったです。