
-
Miyuki
2024-04-09 08:56
とても丁寧なレッスンでした。ありがとうございました。

-
Miyuki
2024-04-08 08:56
とてもわかりやすい英語で教えていただきありがとうございます。とても楽しかったです。

-
Taka
2024-04-07 08:56
とてもていねいだった

-
kao
2024-04-06 14:57
とても丁寧で、楽しく教えていただきました。
またお願いしたいと思います。

-
Hiiro
2024-04-04 09:55
はっきりとしていた

-
Izumi Hikaru
2024-04-04 06:28
REMS: とても落ち着いた素晴らしいレッスンでした。最後に発音が気になった単語を指摘して、教えてくれたのが良かったです。またどうぞよろしくお願いします。

-
Rui
2024-04-03 19:11
This teacher was able to make a good determination of my son's level and let mother know if he was at the right level or not.
Professional teacher!

-
Rikuto
2024-04-03 13:59
やっぱりいい先生!小学五年生(本物)😤 3 3
U

-
Ryunosuke
2024-04-03 13:26
ありがとうございました。

-
Miyuki
2024-04-02 19:26
とても丁寧でわかりやすいレッスンでした。