
-
Levin
2024-04-12 15:00
とても丁寧にありがとうございました。
PhonicsでCやPの発音の際、マイクに息があたり息子がしっかりと理解し損ねてる部分があり、これは先生の問題ではないと思いますし、オンラインでは仕方ないかもしれませんが、追加ポイントを使ってまでPhonicsをとっているので、少し勿体無い気がしてしまいます。

-
Miyuki
2024-04-12 13:27
今日も丁寧にレッスンをすすめてくれて、ありがとうございました。楽しかったです。

-
Anna
2024-04-12 09:56
Very very good

-
RYOMA
2024-04-11 19:26
I like your lesson very much!!!!! Thank you!!!!

-
Rikuto
2024-04-11 14:57
答えがわからない時にヒントを教えてくれるし、声もハキハキしていてとても聞きやすかった。小学6年生(本物)😤
|ワ|

-
Yuko
2024-04-11 07:56
発音がきれいでとても分かりやすかったです。ありがとうございました!

-
Miyuki
2024-04-10 20:57
毎回、たのしく、丁寧なレッスン、ありがとうございます。

-
Rikuto
2024-04-10 14:57
とってもいい先生ですっ!!小学五年生(本物)😤 |ワ|

-
Rikuto
2024-04-09 15:00
ポイントをたくさんくれるいい人です!小学五年生(本物)😤

-
Ryunosuke
2024-04-09 14:26
ありがとうございました。