
-
Hiiro
2024-04-02 09:55
はっきりとしていた

-
Atsuto
2024-03-29 13:30
Thank you for today's lesson. It was fun!

-
Kairi
2024-03-29 12:58
ゆっくり話してくれるから分かりやすいし、優しいです。ありがとうございます!

-
Mona
2024-03-29 12:27
Thank you for your lesson!
It was a lot of fun.

-
Yuko
2024-03-29 06:27
穏やかな先生で、落ち着いて受講できました。

-
Sakura
2024-03-28 08:29
7歳の娘がレッスンを受けました。
テンションは高くありませんが、にこやかに坦々と進めてくれます。
娘に合わせてゆっくりはっきり話してくれたので、娘は満足そうでした。

-
Rikuto
2024-03-27 13:57
優しくてよく笑ってくれる先生だと思います!!!小学五年生(本物)😤

-
Ryunosuke
2024-03-27 13:26
楽しかったです

-
Takerun
2024-03-27 08:26
やさしかったです。ありがとうございました。嬉しかったんです。

-
Ken
2024-03-26 19:56
Thank you very much I To phone