
-
Sou
2025-10-23 17:32
今日は子供が、なかなか集中する事が出来ずでしたが、嫌な顔ひとつせず、
一生懸命盛り上げてくれていました。
本当に優しい先生です。すいません。本当にありがとうございました!

-
shinshin
2025-10-20 18:37
先生のレッスンをとても楽しく受けています。
わかりやすいとゆうしんが言ってます。

-
Sou
2025-10-16 20:46
今日も子供が大喜びの楽しいレッスン、ありがとうございました!!

-
Koki
2025-10-14 16:56
It was sososososososososososososososososososososososososo----------「GOOD!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

-
Sou
2025-10-13 17:01
色々なToyを習っているレッスンで、子どもが好きなおもちゃを紹介し、
少し脱線したのですが、楽しそうに子供に付き合ってくれていました。
子供がとても楽しかったと大喜びでした。
ありがとうございました!!

-
Honoka
2025-10-13 14:56
優しい先生です。

-
Sou
2025-10-09 17:57
今日もとても楽しく子供を盛り上げてくれました。
大喜びでした!ありがとうございました。

-
shinshin
2025-10-07 16:51
最初、レッスンを受けた時発音の綺麗さに驚きました。
また、先生がゆうしんの事を覚えていてくれた事に本人がとても喜んでいました。
これからもよろしくお願いします。

-
Sou
2025-10-02 18:01
3回目のレッスンでしたが、今日も上手に子供を盛り上げ、
楽しいレッスンでした。子供も「やっぱりこの先生、楽しくて好きー!」と喜んでいました。ありがとうございました!

-
Saho
2025-10-02 17:33
Thank you